1263122L



32歳の元CA美人妻がAVデビュー。
70歳の旦那や3人のセフレと日替わりでSEXを楽しんでいるというかなりのスキモノ妻が、スレンダーボディを責められて悶えっ放し。
居酒屋のトイレでのフェラ抜きシーンは必見。


1263122P-01
1263122P-02
1263122P-03
1263122P-04
1263122P-05
1263122P-06
1263122P-07
1263122P-08
1263122P-09
1263122P-10
1263122P-11













葵千恵ご本人のブログ



2015年10月29日

















AVライターコメント

変態の自覚がなく、欲求不満すぎな美ボディ人妻
細い体に長い手足、滑らかな腰のカーブにくびれ…。この「葵千恵」、70歳の旦那が嫁にしたくなるのもわかる。旦那に満足出来ないだけじゃなく、セフレもいて毎日のようにヤっているのにAVデビューだ。実際、男優のピストンに荒い喘ぎ声を上げて、顔も歪めてイキながら、それでも自分から動こうとしている。居酒屋のトイレでフェラも手慣れたもの。ことの最中に白目も剥きそうだし、普段は上品なのに、SEX中毒に思えてきた。






レビュー 作成中 ( ファンならではのAVレビューを募集しています メッセージで送信して下さい )



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。