aoi_chie


微熟女AV女優の葵千恵ちゃんがいよいよ2016/12/10(土)22:00からDXLIVEに初登場します!
妖艶美巨乳でくびれもS級の葵千恵ちゃん。普段はAVでしか見れない生の葵千恵ちゃんをじっくり観察してみてください。
葵千恵ちゃんに逢いたい方や生トークで盛り上がりたい方、必見です❤お見逃しなく!


aoi_chie2016120901


初めまして、葵千恵です

12月10日(土)22時から26時まで、初めてDXLIVEに出演します

趣味は、ワンコと遊ぶ事とSEX
好きな食べ物は、お米
大好きな白米を食べて、大好きなSEXして、大好きなワンコと遊んで、毎日過ごしてます

皆さんに、見てもらえたら、もっと幸せです

良かったら応援してくださいね


1480955797
1480954521
1480954514
1480954504
1480954498












葵千恵ご本人のブログ




2016年12月10日





2016年12月11日











プロフィール


過激度 3-結構いい感じ
出演タイプ
話せる言語 日本語
性感帯 乳首 首すじ クリトリス 鎖骨 わきの下 わき腹
私の理想のエッチ とにかくSEXが大好き!色んなコトしてみたいな♡

年齢27才
誕生日 6月10日( ふたご座 )
血液型 O型
身長 156cm
スリーサイズ B:83( Eカップ ) W:57 H:83
体型 普通
住んでいる地域 秘密
得意なプレイ オナニー フェラチオ バイブ おもちゃ 指えっち M字開脚 言葉攻め シチュエーション
出没時間
趣味 旅行
タイプ 人妻系
職業 その他









DXLIVE の生チャット生ライブは、海外配信だからモザイクも画像処理もなく、そのままを無修正でお見せしています








これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。