1388009L

普通のスーパーで働いている清楚な若妻。
ある日、仕事終わりに事務所兼更衣室で着替えていると、ちょっと苦手に思っている男の店長が入ってきた。
隠しながら着替えていると店長が話しかけながら若妻の体を触り始める。
大きな声で「やめて下さい」が言えない若妻…
それをいい事に店長のセクハラはエスカレートしていき、無理矢理キスされ遂にその手は股間まで侵入!
最後は中出しセックスまでされてしまう!


1388009P-02
1388009P-01
1388009P-03
1388009P-04
1388009P-05
1388009P-06
1388009P-07
1388009P-08
1388009P-09
1388009P-10
1388009P-11
1388009P-12
1388009P-13
1388009P-14
1388009P-15
1388009P-16












葵千恵ご本人のブログ





















レビュー 作成中  ( ファンならではのAVレビューを募集しています メッセージで送信して下さい )
















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。