080417-473

愛くるしいルックスの葵千恵ちゃんと千野くるみちゃんのレズ作品!
2人は頻繁に会うことはないようですが仲良しなようです。
そんな二人にプチ温泉旅行をプレゼント♪
移動の車内ではレズについて話しちゃってポッと赤くなるようなかわいい関係。
こちらはお願いもしていないのに、勝手に盛り上がってキスを始める2人。
温泉では尚更エキサイト!
手マンでお潮も吹いちゃって男も嫉妬しちゃうテクニック炸裂!
おまんこを擦り合わせて2人とも気持ちよくなって、ラブラブな2人なのでした。


001
002
003
004
005
080417-473-carib-1080p_s
















葵千恵ご本人のブログ













080417-473-carib-1080p_s
















レビュー 作成中  ( ファンならではのAVレビューを募集しています メッセージで送信して下さい )






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。